スポンサーサイト


文部科学省へ行ってきました!!

この度、なんと文部科学大臣のところへ表敬訪問させていただきました。

私たちにとって初めてのことは当たり前ですが先生方にとっても初めての経験ですので
みんな緊張気味でした







ですが、一生に一度あるかないかのチャンスです。
私たちは楽しんでいこうと心に決めて訪問をしました
中川大臣はとても優しそうな方で少し緊張も解けました。

訪問のほうは流れるかのように済んでしまいましたが、とても貴重な経験をすることができました。
中川大臣には、忙しい中訪問をさせてくださったこと本当に感謝しています。




そのあとは実際に大臣に試乗をしていただきました。
そのあとは、ゲストの神子島みかさんに実際に運転もしていただきました。

それが終わると次は一般の方々に試乗をしていただきました。


今までにない人数の方に試乗をしていただけたこと本当にうれしく感じました。

そんなこんなで、私たちにとってどたばたな一日も終わり帰りの新幹線ではみんな疲れが出てしまったようでした。



とても貴重な経験ができ、とても充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

