

本日はプレス発表会でした!

本日9月30日はOSUT4のプレス発表会を行いました!

今日はあいにくの曇り空・・・時々小雨が降る中での開催となってしまいました・・・。

メンバーはみんな初めての経験なのでとても緊張していました。

DSCN6908_convert_20110930213149.jpg
パワーポイントの原稿を最終確認する西峯さん。
発表は成功するのでしょうか

DSCN6916_convert_20110930213524.jpg
車両を説明する最終練習をしいてる平岡です(笑
この時はスラスラと説明をする事が出来ました。

DSCN6933_convert_20110930213810.jpg
発表の時を待つOSUT4です。

DSCN6937_convert_20110930214050.jpg
メンバーの緊張が静まらぬ中プレス発表会が始まりました!
あ~緊張する・・・。

西峯さんの発表やデモ走行も無事に終わり次は車両説明をする時が来ました!

DSCN6940_convert_20110930214602.jpg
車両説明をする平岡です・・・。
記者の方や各関係者の方がとても多く緊張してかなり噛んでしまいました・・・。(泣
しかし、こういいう場で車両を説明するというとても貴重な体験をする事が出来ました!

DSCN6998_convert_20110930215238.jpg
記者の質問に市川君と岸本さんです。
しっかりと記者の方の質問に答えられたのでしょうか?!

DSCN7006_convert_20110930215548.jpg
記者の方の質問に答える西峯さんです。
どんどんさまになってきています!


今日お越しいただいた企業の方、記者の方々、お忙しい中お越しくださいまして誠にありがとうございました!

以上車両説明の時に噛みに噛んだ平岡がお送りしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

燃料電池車がもっと普及出来るように日本を走って宣伝をしていきたいです。

一般公道を走る計画ができ次第すぐにブログで発表させていただきます。
プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

