

成果発表会でした。

今日は、大阪産業大学で成果発表会を行いました。

各プロジェクトがそれぞれに今年一年行ってきた成果を発表するという大切な発表会になります。

成果発表3

みなさん素晴らしい発表でした。

成果発表4

自分たちも、しっかりと発表ができたと思います。

成果発表1



いろんな方々にお越しいただけたこと大変うれしく思います。

成果発表7


様々な方に自分たちの制作したOSU-T4を紹介できてうれしかったですし、お褒めの言葉もたくさんいただきました。

成果発表2


少し寒い一日でしたが、天候にも恵まれて非常に楽しい一日でした。

プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

