

プロジェクト会議に参加してきました。

前回のプロジェクト会議からしばらく期間がありましたが、
久しぶりのプロジェクト会議がありました。

今回の会議では、私達も発表を行いました。
色々なところで鍛えられたおかげでしょうか?
発表者の平岡君が心なしか頼もしく思えます。

他のプロジェクトの方々も、自分のプロジェクトのことをしっかり発表されています。

色々な分野の様々な活動が知れて為になる会議でした。

次回は来月ですが、私たちは次は聴くだけです。
ですが次回もしっかりと聴いてきたいと思います。


表敬訪問行ってきました!

本日は陸運局の方のところへ表敬訪問をしてきました。

なんと行ってもこの方たちのご理解と協力がなければ
ナンバーの取得は更に困難になってしまうところでした。

そのため一番最初に訪問できてよかったと思っています。

車両を持って行ったのですが色々な方々が興味を持って下さったようで
とてもたくさんの人が集まって見て下さいました。




なんとチラシまで配って頂いていたらしいです。
純粋にとても嬉しかったです。



今後も、更にいろんな方々のところへ表敬訪問させていただきたいと思っています。

オープンキャンパスに出展しました。

みなさんこんにちは、岸本です。

本日はオープンキャンパスにOSU-T4の出展をさせていただきました。

DSCN7062_convert_20111002132257.jpg



ゲートを通るとすぐにプロジェクトのブースがあります。

DSCN7066_convert_20111002132602.jpg


燃料電池ビークルプロジェクト以外にもたくさんのプロジェクトが出展しています。

DSCN7070_convert_20111002132800.jpg


DSCN7072_convert_20111002132725.jpg


燃料電池ビークルプロジェクトは、

DSCN7069_convert_20111002132433.jpg


DSCN7059_convert_20111002135905.jpg

DSCN7056_convert_20111002140214.jpg


DSCN7074_convert_20111002162340.jpg


新聞などの掲載があり、たくさんの方々が見に来られました。


ナンバー取得について祝福のお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございました。

これからも、オープンキャンパスをはじめ、たくさんのイベントに参加し、

燃料電池自動車の普及に貢献していきたいと思います。



プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

