スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動報告です。

今回の活動報告です。

今回は、ヘッドライトの正式な取り付けを行いました。
今までは、ヘッドライトは接着剤で仮付けを行い位置を合わせていただけだったのですが、
本日の作業で、しっかりと固定できるように取り付けました。

取り付け方は、アルミのステーにFRPを塗り、ボディーとヘッドライトを固定できるようにしました。

まず、FRPを準備するところから始めました。
配分を間違えると、固まらなくなるためびくびくしながらの作業です。

どうにか間違えずにでき、次は塗っていく作業です。


慣れないFRPを塗る作業にも戸惑いながら、企業の方に塗り方を教えていただきしっかりと取り付けることに成功しました。







ヘッドライトも色が入りかっこよく仕上がっています。



同時にテルーランプも作業を行いました。




これで、より一層かっこよく見えるはずです。

今後は、後軸・光度の試験などをしていく予定です。

今回も、岩狭がお送りしました。
スポンサーサイト

オープンキャンパスです。

今回は、前回予告した通りオープンキャンパスについての報告をしようと思います。

今回のオープンキャンパスは、まだ暑くなる前ということで、快適に皆様に説明することができました。
ボディーがついていることもあり、様々な人が興味を示し質問などもしていただきました。




特に子どもたちが興味を示して、「この車何ー?」などといったことをたくさん聞きました。

これまでは、ボディーがついていなかったのであまり興味を示していただけなかったのでうれしい進歩です。




さすがに一日中外で説明などは正直しんどかったですが、同時に応援などしていただきうれしかったです。

今回の報告は、前回に引き続いて岩狭がお送りしました。
プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。