

本日まで作業報告です。

今日は運輸局に提出する書類に使う画像を撮影しました!

書類にはヒューズなどの製造番号などを明記しなければなりません。

そしてそのヒューズをちゃんと搭載しているかなどを証明しなければならないためこのような写真が必要となります。

こちらが撮影した写真です。

DSCN4515_convert_20110926214056.jpg

DSCN4609_convert_20110926214030.jpg

DSCN4690_convert_20110926213941.jpg

DSCN4597_convert_20110926215053.jpg

ここに記載した写真はとても少ないですが実際にはものすごい数の写真を撮りその写真の中から一番製造番号などが分かる写真を選んで書類を提出します。

本日の作業報告は最近写真を撮るのがとても難しいという事が分かり始めた平岡がお送りしました。

ということで本日の作業報告でした。


心機一転!

本日4月1日、新年度と言う事で、心機一転、これまで休止していたブログの更新を再開したいと思います!

明日は大阪産業大学の入学式です。
私たちのプロジェクトは、車両を展示しています。
是非見に来てください。
プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

