

大阪モーターショー2009

こんにちは!!


またもや、ブログの更新を怠っていました...

すいません><;




で!!!

先日、スタッフとして大阪モーターショー2009に
行ってまいりました!!



僕が行った日は日曜ということもあり
すごい人の量でした@@;

ガライヤ(BEV)、ソラえもん、学生フォーミュラーの3台を
僕たち大阪産業大学は出展させて頂きました!


中でも、ソラえもんは子供たちに大人気でしたよ!!


小さい子には、走るミニドラをプレゼントしていたのですが
さすが、ドラえもんさん!!

飛ぶようにミニどらが無くなっていきました^^/

あらためてドラえもん人気を実感いたしました!!




僕はガライヤ(BEV)の担当だったのですが

EVの相原さん、才原先生の手助けもあり

特にハプニングなどはなく

順調にガライヤの監視係を終えることが出来ました(^^)




今回、スタッフをさせていただいて思ったこと。


再来年こそは・・・

現在製作中のFCV?3を

必ず!!必ず!!(笑)

出展させたい!!!

と。強い思いを抱き、

もっともっと頑張らないといけないなと思いました!




12月に入り、さらに寒くなってきたので

みなさん!風邪には気を付けて下さい^^




画像は後日UPします!!

お楽しみに><

発熱中の川口がお送りしました!


プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

