

久々の更新です!!

お久しぶりです!!

久々の更新になり、申し訳ありません!!

最近、プロジェクト内で色々あり忙しかったので
更新出来ていませんでした><

これからは小まめに更新していくので
チェックしてください!笑



更新していない間、
一体、何を活動しているのかと言うと・・・


秘密です。笑



いや!お伝えします!

結果から言うと
最近は多忙を極めております・・・笑


少ないメンバーながらも毎日のように
宮久保先生、塩地リーダーの
アドバイスのもと会議を繰り返し

これからの方向性を再確認し、
役割分担などを行ってきました。

そして今、その役割を果たすための
勉強・・・?  いや!調べものを行っているところです!!


も?大変です!!

いや・・・楽しさ満点で作業を行っています。笑




今日はレジュメ発表会なので
気を抜かず頑張ってきます。


本日の更新は川口がお送りしました。


では!!
プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

