スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産大オープンキャンパス

今日は残念ながら雲行きは良くありませんでしたが・・・・・オープンキャンパスに参加しました!
OP1

みなさんのFCVへの興味も(そらえもんなどの車体もある中で)強くもって頂けている事がわかり、自分たちのやる気にも繋がりました^^
OP3

午後より、FCVの初号機を動かしながらの、パンフ配布作戦を開始し、高校生の方など、楽しんでいただけたのではないでしょうか??
OP2

明日(8月30日)ぜひ、足を運んで頂けると、うれしいです。
明日は晴れてほしいですね^^;

今日の担当は、しおぢでした。
スポンサーサイト

はじめまして!FCVProjectです!

燃料電池ビークルプロジェクト、通称FCV(Fuel Cell Vehicle)プロジェクトは燃料電池を搭載し水素と空気のみで走る車両の開発をしています。
FCVTOP

2009年度FCVプロジェクトの活動目標はナンバープレートの取得です。ナンバープレートを取得するには国土交通省が定める保安基準を満たす必要があり、 現在この保安基準を満たすために日々作業にとりかかっています。

今年度はフレーム、外装等の一新が決まり忙しく活動しています。
そういった日々の活動を報告していきたいと思います。
こちらの公式サイトの方もよければご覧ください。
プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。