

いよいよです

いよいよ今日、文部科学省への表敬訪問をしてきます。

今まで以上にみんな緊張していますが無理せず笑顔で挑みたいと思います。
お昼から大臣の試乗を行い、その後は一般参加者の方々の試乗となります。
たくさんの方が来てくださるとありがたいと考えています。

それでは頑張ってきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご近所なので今のせて頂きました。
素晴らしい!

素晴らしい!

試乗しました。
せっかくの綺麗なシートに土足でのってしまい、申し訳なかったです。

久しぶりにモノを見て感動しました。
もの創りって良いですね。
みなさんに、この感動をどんどん伝えてください。

ソラえもん号も大阪産業大発と知り、驚きました。
大阪産業大のファンになりました。

No title

だいぶん進んでますね(^v^)

Re: No title

このたびは、乗っていただきましてありがとうございました。
加えてお褒めの言葉ありがとうございます。
これからもこのような活動をさせていただきたいと思っています。

Re: 素晴らしい!

ドアのない車ですので今のところ踏んで乗っていただくしかありませんでした。
これから改良していきたいと考えています。


感動していただけて私たちもうれしいです。

大阪産業大学は、様々なことに挑戦しています。
ファンになっていただけてうれしく思います。

Re: No title

これも先輩方の積み重ねあってのことと考えています。
ありがとうございました。
プロフィール

FCVProject

Author:FCVProject
公式サイト
大阪産業大学
燃料電池車プロジェクトです。
現在、新型車両の開発・製作に日々勤しんでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
最新トラックバック
携帯サイト
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

